PR(武沢おすすめ広告)

売上を下げて資金を30倍を実現する秘訣公開セミナー

利益が出ない。だから資金が増えないというのなら理由も分かるが、利益が出ているのに、資金が増えないというのはなかなか理解しづらい現象だ。そこで、入ってくるお金と出ていくお金を見える化し、毎月(毎年)の資金の流入状況を把握したところ、「そうだったのか!」と膝を打つ経営者は多い。

資金指導に強みをもつNBC コンサルタンツが開発した資金改善システム『瞬間くん』を使えば、不透明だったお金の増減理由が明確に分かる。
これまで NBC コンサルタンツは顧問先にこのシステムを無償で提供してきたが、顧問先以外には非公開だった。しかし今日ご紹介するセミナー受講者の特典として『瞬間くん』を用いた資金分析(※)が無料で受けられるようにした。
※直近4期分の決算書をもとに現状分析し、改善の方向性を明確化

しかもこのシステムは今後の経営改善シミュレーションができる。
その結果、売上を積極的に伸ばしていこうという計画と、意識的に売上を落とし、そのかわり粗利益率アップを計った場合との比較ができるのだ。
ネタバレ承知でお話しすると、驚くことに、売上は意識的に下げたほうが資金が増えるケースが多い。正確にいえば、資金が残る・増える体質になるまでは、売上を追わない方が良いのだ。
そんなビックリするお話、それでいて実証済みのお話が聞ける新春セミナーがこちら。企業規模が小さくても大きな改善効果が期待できる。

今年は本腰いれて資金改善に取り組みませんか。(武沢)↓

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_(__)_    売┃上┃を┃下┃げ┃て┃
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( ________ )   資┃金┃30┃倍┃を┃実┃現┃す┃る┃
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| ◆  ◇ |     秘┃訣┃公┃開┃セ┃ミ┃ナ┃ー┃
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「今、一番悩んでいる問題だったが、解決策がわかった」

(61歳・代表取締役・建設業)

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「利益率は意識していたのですが、
資金の重要性も理解でき、大変勉強になりました」

(64歳・代表取締役社長・卸売業)

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「売上UPは資金UPにつながらないどころか、
倒産の引き金となっていることが理解できた」

(54歳・代表取締役・サービス業)

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「改めて利益率の大切さに気づいた。
できる努力からスタートします」

(41歳・経理部長・製造業)

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「売上を上げるのが非常に難しい業種なのでためになりました」

(50歳・後継者・宿泊業)

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「数値化することで説得材料になることがわかりました」

(50歳・後継者・サービス業)

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社長―、

売上が伸びる=お金が残る ではありません。
売上拡大を図る前に必ず押さえておくべきことがあります!

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【我流をやめて、本質をきちんと学んでほしい】

NBCコンサルタンツ(株) 代表取締役社長
NBC税理士法人  代表税理士  野呂敏彦

私が税理士試験をパスした40歳のころ、
日本全体は随分豊かになっていました。

ところが、顧問先の社長のなかには貧乏な人が非常に多かった。。
表面的には「豊かそう」に見えるのですが、内情は火の車なのです。

あげくの果てに、倒産し責任をとって自殺までする社長がでて、
私の税理士業の船出は厳しいものでした。

しかしそうした貴重な体験のおかげで、
「どうして会社は倒産するのか」、
「倒産しない会社にするにはどうすればよいか」 を
考える日々が始まりました。

まず自社(税理士法人)が倒産しない経営を実践し、
◆“資金が残る”
◆“資金が増える”
◆“資金を活かせる”経営 を始めることにしました。

その後、経営コンサルティング会社「NBCコンサルタンツ」を起ちあげ、
30年が経過します。

社員130名、全国に拠点を構えるコンサルティングファームとなり、
損益分岐点がとても低く、赤字にはまずなり得ない会社に成長しました。

私と同じことは、いま何も持たない経営者でもできるのです。
ただし、そのためには資金重視の経営を学ばねばなりません。

我流ではうまくいきません。
利益をあげさえすればお金は回るというような甘い見通しでは
一生お金が貯まりません。

「売上を伸ばそうとするから資金を減らしてしまう」のです。
増収増益ありきの思想から早く抜け出ることが大事なのです。

資金改善の根本的な考え方をお伝えする入門セミナーがこちらです
この機会に学びにいらしてください。

▼ 売上に癒されている社長に是非お越しいただきたいセミナーです
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