名刺管理を個々の社員で行う時代は終わりました。
名刺は会社の資産であって、
ところが IT 技術の進化が名刺管理のあり方を根底から変えました。スマホのカメラで名刺を撮影したり、
名刺管理サービス全盛時代。
「それさぁ、早く言ってよー!」の CMで話題の会社です。類似サービスが多数ある中で、何とシェア76%を誇ります。そして、
Sansan を 導入している会社は3,000社を突破し、利用者の99%が継続利用するといいますから満足度99%と考えてよいでしょう。
どうしてこれほどのシェアを誇り、
その最大の理由は業績に直結する仕組みがあるからです。
・名刺情報さえ上手に活用できれば
・名刺管理から一歩すすんで顧客情報管理につなげたい
・顧客の購入履歴を調べられるツールが欲しい
・登録者に一括配信メールを送れるようにしたい
そうしたことをお考えの会社にピッタリのSansanシステム。
あなたも Sansan 主催の体験セミナー&相談会(無料)にお越しになって活用方法を研究してみませんか。会場はいずれも東京青山。
プログラムは「営業強化」と「メールマーケティング」
私(武沢)もこのセミナーを受講し、
・1/21(営業強化) http://e-comon.co.jp/pv.php?
・1/21(営業強化) http://e-comon.co.jp/pv.php?
・1/26(営業強化) http://e-comon.co.jp/pv.php?
・1/28(メールマーケティング) http://e-comon.co.jp/pv.php?