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今年、業績を伸ばす鍵のひとつがこれ

名刺管理を個々の社員で行う時代は終わりました。

名刺情報は資産です。個人ではなく、会社が保有するもの。それを全員で共有活用するのです。

そうした発想で作られた名刺管理システムやソフトウエア、アプリなどは沢山あります。あなたも既にそうしたサービスを利用されているお一人かもしれません。

名刺管理サービス全盛時代とでもいえる今、圧倒的シェアを誇っているのが Sansan(サンサン)です。

「それさぁ、早く言ってよー!」の CMで話題の会社です。類似サービスが多数ある中で、何とシェア76%を誇ります。そして、3年連続シェア1位。(2015年5月 シード・プランニング調べ)

Sansan を 導入している会社は3,000社を突破し、利用者の99%が継続利用するといいますから満足度99%と考えてよいでしょう。

どうしてこれほどのシェアを誇り、高い満足度を上げられるのか。

その最大の理由は営業成績の向上に直結する仕組みがあるからです

・名刺情報さえ上手に活用できれば
・名刺管理から一歩すすんで顧客情報管理につなげたい
・顧客の購入履歴を調べられるツールが欲しい
・登録者に一括配信メールを送れるようにしたい

そうしたことをお考えの会社にピッタリのSansanシステム。

あなたも Sansan 主催の体験セミナー&相談会(無料)にお越しになって活用方法を研究してみませんか。会場はいずれも東京青山。プログラムは「営業強化」と「メールマーケティング」の2種類あります。ご興味のある方、もしくは両方ご参加ください。

私(武沢)もこのセミナーを受講し、名刺の管理活用を学ぶことにしました。

・1/13(営業強化) http://e-comon.co.jp/pv.php?lid=4492
・1/14(営業強化) http://e-comon.co.jp/pv.php?lid=4493
・1/19(メールマーケティング)http://e-comon.co.jp/pv.php?lid=4494
・1/21(営業強化) http://e-comon.co.jp/pv.php?lid=4495
・1/21(営業強化) http://e-comon.co.jp/pv.php?lid=4496
・1/26(営業強化) http://e-comon.co.jp/pv.php?lid=4497
・1/28(メールマーケティング) http://e-comon.co.jp/pv.php?lid=4498