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≪公開!≫社長のための営業課題解決の方法 3時間・3千円

あなたの会社に、社歴だけは長いのに気力に欠ける営業マンがいませんか。ずっと目標未達成なのに「自分たちだけこんなに苦労させられている」とでも言わんばかりに疲労感や悲壮感をまき散らしている社員は本当に困ったものです。

しかし、そうした社員を甘やかせてきた経営者にその責任があります。社員をなげく前にご自身のリーダーシップをふり返りましょう。

アメリカ企業のセールス部門ではこんな単語がよく使われています

・Scientific sales(科学的営業) →科学性
・Creative selling(創造的販売) →創造性
・The art of selling(販売の芸術)→芸術、職人芸

こうした言葉の背景には、営業活動は科学的かつ論理的思考のもとで進められるものであり、同時に、経験と知恵を活かした人間技による Art(芸術)でもあるということです。21世紀も15年を経過したいま、私たちの営業活動も昭和のころのそれとは一線を画し、科学と職人芸の融合が必要です。

営業を科学し、勝率の高い営業戦略や営業戦術を導入しましょう。その導入として最適なイベントが企画されました。

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