「Excel ファイルが開けませんので、バージョンを落として送り直してください」
パッケージソフトの場合、よくこうしたことがおきる。
マイクロソフト提供のクラウドサービス「Office 365 Business」をつかえばソフト管理の問題や社内コミュニケーションの問題が一気
利用者の多くは従業員数50人以下の中小企業だというが、
人気の秘訣はたくさんあるが、ワード・エクセル・
なぜなら「Office 365 Business」の場合、各ユーザーごとに最大5台の PCまたは Mac、5台のタブレット (Windows、iPad、Android)、5台のスマートフォンで Officeを利用できる。自宅と会社にノート とデスクトップ があるような場合、5台インストール可能なのはありがたい。また、旅先のホテルやビジネスコンビニの PCを使用する場合などはオンライン版のOfficeも利用できるので安心だ。
また、
即効性のある効果として、
つまり、「Office 365 Business」はグループウエアとしても活躍してくれるわけだ。
こんなに便利なクラウドサービスが1ユーザー月額900円からと
これを機会に導入を検討しよう。
→ http://e-comon.co.jp/pv.php?
次号(12月5日、月曜日)のマイクロソフト号外では「
「Office 365 Business」を導入して大幅にコストダウンに成功した例や、業績アップにつなげた例などをお伝えする予定です。
来週月曜日(12月5日)のマイクロソフト号外もお楽しみに。
★今すぐ導入される方はこちらのホームページから。
→ http://e-comon.co.jp/pv.php?