・・・
その後お困りごとなどございませんか?
必要でしたら、
もしくは、〇〇
連絡先電話→ 〇〇〇〇 メールアドレス→ 〇〇〇〇@〇〇〇
<追申>
近況ですが、
・・・
こういったメールや郵便で、
営業マンが「忙しい」
お客との関係を大切にしている会社には、
もともと Sansan は気になる存在だったので今年1月のセミナーに参加してみた。一目惚れし、2月に導入した。私のような個人事務所でも導入効果があるのか不安もあったが、
「Sansan って要するに名刺を共有するソフトでしょ?」という軽い認識しかない方が多いが、そうではない。
東京で定期的に Sansan セミナーを開催中なので、1時間だけの時間を投資してみよう。
<Sansan セミナー>
・3月29日_午前_Sansanセミナー【
http://e-comon.co.jp/pv.php?
・3月30日_午前_Sansanセミナー【
http://e-comon.co.jp/pv.php?
・3月31日_午前_Sansanセミナー【
http://e-comon.co.jp/pv.php?
・4月7日_午前_Sansanセミナー【
http://e-comon.co.jp/pv.php?
・4月8日_午前_Sansanセミナー【営業強化プログラム】
http://e-comon.co.jp/pv.php?
・4月19日_午前_Sansanセミナー【
http://e-comon.co.jp/pv.php?
・4月20日_午後_Sansanセミナー【
http://e-comon.co.jp/pv.php?
・4月24日_午前_Sansanセミナー【
http://e-comon.co.jp/pv.php?
・4月26日_午後_Sansanセミナー【
http://e-comon.co.jp/pv.php?
・4月28日_午前_Sansanセミナー【
http://e-comon.co.jp/pv.php?