Best of がんばれ!社長  武沢 信行

ベストオブがんばれ社長!社長・経営者を応援する「がんばれ!社長」ベストメッセージ(メルマガ「がんばれ社長!今日のポイント」バックナンバーより選抜公開)

【PR】この夏の販促で、経営目標を達成する!

   

一枚62円の「かもめ~る」は暑中(残暑)見舞い用のくじ付はがきです。
現金賞(今年は1万円)の当せん確率は昨年までの3倍(10万本に3本)になり、ますます楽しみが増えました。

「かもめ~る」の存在はすでに多くの方がご存知だと思いますが、意外に知られていないのが「かもめ~る」を使った営業新規開拓法があるということ。
パソコンに入っている顧客データに送るだけでなく、なんと、送り先を指定せずに「この地区の人」「あのビルの会社すべて」といった送り方ができるのです。

つまり、富裕層が多いエリアを狙って DM を送ったり、特定の業界や業種が入居しているビルを狙ったり、ファミリー層が多いマンションや団地を狙う、などということができるのです。

しかもこの「かもめ~る」DM 作戦は100枚送っても6,200円で済む手軽さが武器。1,000枚送っても62,000円なのですから、テストマーケティングとしてとても魅力的なコストだと思いませんか。
くじ付はがきですから開封率が高く、すぐに捨てられることもありません。
あとはあなたの知恵とアイデアです。どんな相手にどんなメッセージを送るかが勝負です。

「かもめ~る」を発行している日本郵便の「かもめ~る」特設サイトには DMで成果をあげた企業やお店の事例が載っています。

詳しくは以下の日本郵便さんからのメッセージをお読み下さい。(武沢)↓

↓     ↓     ↓

・新規のお客さまや常連客を○○人増やしたい!
・夏商戦で売り上げを○○%伸ばしたい!

このような具体的な目標をお持ちの経営者さま。
この夏、くじ付はがき「かもめ~る」のDMで、目標を達成しませんか?

昨年「かもめ~る」のDMを実施した店舗からは、「新規顧客70人来店」「売り上げ50万円実現」といった声が続々。

「かもめ~る」のDMは、顧客リストがなくてもエリアを指定して送れるサービスもあり、小ロットから予算に合わせた販促が可能です。

豊富な販促の成功実例を参考に、目標を現実にしましょう!

○実例(1)パン屋:
認知度アップで新規のお客さまが70人来店!

○実例(2)居酒屋:
6.3%のレスポンス率で50万円以上の売り上げ!

○実例(3)マンション販売
高齢者向け 高級分譲マンションが成約!

○実例(4)手芸店
お得意さまへのご案内で驚異のレスポンス率26%!

成功の秘訣や実際に送った「かもめ~る」のDMを紹介中!
その他の業種の実例も紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

▼詳しくはこちら
http://www.rm-zon4.com/url/06dm27.html

◆◆◆◆◆ここが違う!「かもめ~る」のDMの3大メリット◆◆◆◆◆

○現金などが当たるくじ付きなので、9月の抽せん日まで保管されやすい!

○はがきなので、開封する手間がなく販促内容が一目で伝わる!

○季節のごあいさつ+販促で、お客さまを大切にしている気持ちが伝わる!

▼詳しくはこちら
http://www.rm-zon4.com/url/06dm327.html

↓↓↓↓↓ こんなお悩みを解決! ↓↓↓↓↓

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|お悩み(1)新規顧客が欲しい!
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「かもめタウン」は顧客リストも個人情報も不要!
エリア指定で「かもめ~る」を使ったDMが送れます。

○町丁目、マンション単位でDMが送れます!

お店の近隣やターゲット層の多いエリアなどを町丁目単位で指定可能。
30世帯以上のマンションもピンポイントで配達できます。
新聞を取っていないお宅やポスティングできないマンションにも、くまなく配達!
※配達可能なマンションの詳細は、お近くの配達を担当する郵便局まで。

○予算に合わせて販促ができます!

「かもめタウン」のご利用は、はがき代金(1枚62円)以外の料金はかかりません。
100通送っても、6,200円。小ロットから販促ができます!
※印刷代などの諸経費は、お客さま負担となります。

【エリア設定のポイントも紹介中!】
▼「かもめタウン」について、詳しくはこちら
http://www.rm-zon4.com/url/06dm427.html

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|お悩み(2)売り上げをアップしたい!
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既存顧客へのアプローチが売り上げアップの近道です。

○約8割の人が、取引経験のあるお店からのDMは
もらっていいと思っています!

一般社団法人日本ダイレクトメール協会の調査では、「読まれたDMの約
4通に1通がお客さまに何らかの行動を起こさせている」という結果も。

○お客さまの利用頻度に応じてアプローチを変える!

ご利用頻度、金額ともに高い“優良顧客”と、ここ最近来店のない“休眠顧客”。同じアプローチをしていませんか?
顧客タイプによって、響く内容や欲求は異なります。
顧客タイプ別のアプローチが大切です。

【顧客タイプ別のアプローチも紹介中!】
▼売り上げアップのコツはこちら
http://www.rm-zon4.com/url/06dm527.html

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■  成功のきっかけをつくる!「かもめ~る」特設サイト

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簡単で効果的な販促をお探しではありませんか?
そんなときは、役立つ情報が満載の「かもめ~る」特設サイトへ!

○デザイナーが制作したDMテンプレートが全て無料!

パソコンでダウンロードして、差出人情報や地図などを修正するだけでオリジナルのDMが完成です。

○効果的なDMの作成ポイントも紹介中!

顧客タイプ別オファーのアイデアや効果的なメッセージも紹介。
心理学を応用した販促のヒントも。
すぐに役立つ情報が満載です。

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