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【大前研一氏が登壇!】東京オリンピック後に生き残るために!

日本最大級のビジネスマッチングサイト「WizBiz」(ウィズビズ)の会員数がついに15万人を突破した。2010年開業なので、わずか数年でのこの記録達成には驚くばかりだ。

このたび、WizBiz では15万人突破を記念して大講演会を開催する。大前研一氏をゲストに招き、「イノベーションできる中小企業だけしか生き残らない!2020年の日本経済を斬る!」と題した講演が行われるのだ。

2020年の東京オリンピックに向けてこれから本格的な盛り上がりを見せていくはずだが、経営者は早くもその後の反動を意識すべきだという。1964年の東京五輪のときにも、翌1965年にはひどい不況に見舞われ、大手金融機関まで倒産の危機に瀕した。

今回の東京オリンピック開催前後、中小企業の経営トップがどのような舵取りをせねばならないのか、ワールドワイドの視野のもと、ズバリ提言があるという。

さらには、ベストセラー「プラットフォーム戦略」の著者として有名な平野敦士カール氏も講師として登壇。

このぜいたくなダブル講演をあなたも満喫しよう。

詳しくはこちらの WizBiz さんのメッセージをどうぞ。(武沢)↓

イスラム国のテロ戦争が始まり、北朝鮮がミサイルを発射。世界が混沌としてきております。アベノミクス後、日本経済が浮上しつつあるものの、東京オリンピック前後で、必ず不況がやってくると噂されている日本。

その不況がやってくる前に、全ての企業様に準備をしていただくために、日本を代表するコンサルタントである、大前研一氏をお迎えし、特別講演会を開催いたします!

講演会の詳細・参加申し込みはこちら【2月末まで早割期間中です】
http://wizbiz.jp/SeminarDetail.do?sid=722&banner_id=wizmail1602ga

大前氏は、日本はもとより、世界の最新ビジネスの動向を把握なさって、毎回、『新しい視点』を皆様にお話しします。

きっと、貴社にとっても価値のある情報を得られる講演会になると思います

講演のテーマは、

「イノベーションできる中小企業だけしか生き残らない!2020年の日本経済を切る!」

と題し、東京オリンピックが開催される2020年に向けて、中小企業の経営トップがどのような舵取りをせねばならないのか、ズバリ提言をいたします。

全ての企業様にお聞きいただくべきと強く考えており、お聞きいただくことで、
【貴社の未来が決まる!】と言っても過言ではありません!

ぜひ、この機会をお見逃しなくようご参加ください。

講演会の詳細・参加申し込みはこちら【2月末まで早割期間中です】
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さらに、もうお一方、ベストセラー「プラットフォーム戦略」の著者として有名な平野敦士カール氏も講師にお迎えいたします。

「プラットフォーム戦略(R)」は、Facebookや楽天、Google、Amazonなど、21世紀の勝ち組企業共通の最新経営戦略として注目されています

これから3~5年を見据えた中小企業経営を日本を代表する論客のお二方から大いに語っていただく貴重な機会です。

一人でも多くの方々にご参加いただきたく、ぜひお知り合いの皆さまもお誘い合わせの上、お越しください!

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◆ 開催概要 ◆
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日程:4月7日(木)16:00~19:00(受付開始15:00~)

開場:ベルサール渋谷ファースト B1 HALL(渋谷駅東口から徒歩5分)

講師:大前研一氏/平野敦士カール氏

受講料:おひとり様 8,000円
(2月末のお申込まで。それ以降は10,000円になります)

主催:WizBiz株式会社

参加対象:企業経営者、経営幹部・マネージャー、個人事業主の皆さま

申込方法:下記URLよりお申込みください。
http://wizbiz.jp/SeminarDetail.do?sid=722&banner_id=wizmail1602ga

講師紹介

大前研一 氏

経営コンサルティング会社マッキンゼー・アンド・カンパニー・インク入社後、本社ディレクター、日本支社長、常務会メンバー、アジア太平洋地区会長を歴任。以後も世界の大企業、国家レベルのアドバイザーとして活躍するかたわら、グローバルな視点と大胆な発想による活発な提言を続けている。

平野敦士カール 氏

元楽天オークション取締役、元タワーレコード取締役、元ドコモ・ドットコム取締役。2007年ハーバードビジネススクールHagiu准教授とコンサルティング&研修会社(株)ネットストラテジーを創業し、社長に就任。一部上場企業を中心に多くの会社のアドバイザーを務める一方、ハーバードビジネススクール、早稲田大学ビジネススクール(MBA)ほか海外での講演も多数行っている。

著書に
・『プラットフォーム戦略』(東洋経済新報社)
・『カール教授のビジネス集中講義シリーズ
「経営戦略」「ビジネスモデル」「マーケティング」』(朝日新聞出版)など多数。

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