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今年、業績を伸ばす鍵のひとつがこれ

Sansan の名刺管理システムを利用することで次のような攻めの営業展開が可能になる。

1.顧客ごとの「コンタクト」欄にアプローチ履歴や日誌、メモを作成できるので個別のアプローチ計画を練ることが可能に
なる。
2.購入履歴などをグラフで資格化することで、何をいつ購入されたのかが分かり、手が打ちやすくなる。

受け身の営業から、先手先手の攻撃営業が可能になるわけだ。

名刺活用に関する専用ソフトだけに、一斉メール配信も秀逸である。

「A さん、ご無沙汰しています。B です、お変わりありませんか?」という A・B の箇所を登録しておけば完ぺきな一斉配信ができる。

つまり、忙しい営業社員の手をわずらわせることなくアシスタントの手によって提案アプローチができるようになるのだ。

Sansan は 無料お試し利用ができる他、正式採用にいたっても、とてもリーズナブル。3,000社以上で採用され、市場シェア76%を誇るナンバーワンサービスをあなたも検討しよう。

Sansan 主催のセミナーが今月、東京で開催される。いずれも1時間の短時間セミナーで、個別相談にも応じてくれる。

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