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来年こそ営業を強くする、その鍵が年内のこのセミナー

1,000万円売っているのに「もっと売れたはず」と悔しがっている営業マンがいる一方で、500万円しか売っていないのに平然としている営業マンがいる。それが「優秀な営業マン」と「普通の営業マン」の差なのだが、どうしたら一人でも多く「優秀な営業マン」を育てられるかと考えるのが「普通の経営者」。「優秀な経営者」は別のことを考える。

そもそも人の意識や行動を変えようというのは時間がかかる割に、徒労に終わることも多い。そうではなく、仕組みや道具を変えるのである。「普通の営業マン」が普通に仕事をすれば来月から1,000万円売れるようにする。そうした販売支援体制を作るのが「優秀な経営者」や「優秀な販売責任者」の仕事なのである。

具体的にはどういうこと?

営業を強くする仕組みを提供している Sansan の1時間セミナーに参加すれば、具体的なイメージがすぐにつかめるはずだ。Sansan といえば、ユニークなテレビ CM で話題の名刺管理サービスの会社である。

Sansan 主催のセミナーは、12月17日(木)に予定されている。
ぜひ受講してみよう。

平日/午前の1時間投資が来年の営業力強化につながる可能性がある。

12/17(木)セミナー
http://e-comon.co.jp/pv.php?lid=4454