PR(武沢おすすめ広告)

YouTube で顧客に50億稼がせた男のセミナー開催迫る!

今日はあなたに新しいセミナーのお知らせがある。

「YouTube で顧客に50億を稼がせた男」管谷信一氏のセミナーである。管谷氏は、『YouTube大富豪7つの教え―わずか180日で1億円稼いだ最新動画戦略の神髄』(ごま書房新書、2013/11月)や『小さな会社の魅力と集客が10倍アップするホームページのつくり方』(ソシム、2014/7月)などの他、共著も多数の専門家。

現在は、株式会社アームズ・エディション代表取締役。獨協大学外国語学部卒業後、日立製作所関連会社勤務を経て、1996年から社会福祉法人茨城福祉工場にて障害者のためのビジネス企画に従事された。

ホームページ企画制作を独学で学び事業化。以来15年間で400件の企画制作プロデュースを行い、クライアントは国家研究機関や一部上場企業から個人商店、農家まで多岐に及ぶ。現在、帝国データバンク「週刊帝国ニュース」にて連載コラム執筆中。

今回のセミナーは9月5日(土)と10日(木)の二度開催される。

内容は、YouTube を使った最先端のマーケティングを伝授するもの。アメリカの先端動画戦略を国内で初紹介される予定。爆発的な威力をもつ「YouTubeフルマーケティング」の全貌を語るという。

以下、管谷さんのこちらのメッセージをどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「がんばれ!社長」読者の皆さま、はじめまして。

YouTubeコンサルタントの菅谷信一と申します。

9月5日と10日に下記セミナーを開催します。
https://peraichi.com/landing_pages/view/youtube-seminar

今や YouTube の存在を知らない方はいないと思いますが、それだけに、人それぞれの「常識」あるいは「偏見」があると思います。

・おこづかい稼ぎ程度にはなるが本格的なビジネスでは使えない
・YouTuber(ユーチューバー)という言葉が誕生するほど個人にチャンスをもたらした動画メディア
・企業の集客やブランディングに使える非常に便利で有効なツール

どれも正解です。人それぞれの正解があるのです。

私は「YouTube戦略」は第3ステージに入ったと考えています。

第1ステージは、大量投稿による圧倒的な露出拡大。
第2ステージは、自社サイト誘導強化とGoogle検索対策の精度向上。

そして、アメリカの先端事情を取り入れた第3ステージは、具体的な営業の3大場面でYouTubeを効果的に活用し、大きく業績を伸ばす「YouTubeフルマーケティング」です。

今回は、はじめてYouTube戦略を学ぶ方のために、「第1ステージ」と「第2ステージ」の解説をおさらいします。そして「第3ステージ」戦略の具体的な構築法を学んでいただきます。また、私の指導実践者である「アトリエリブラ」・高橋貴子さんにご登壇いただき、菅谷信一との対談形式でその舞台裏を赤裸々に解説していただきます。

高橋貴子さんは、昨年、売上不振の大スランプから2か月で大復活を遂げたばかりか、過去最高益を更新し続ける「YouTubeフルマーケティング」の実践成功者です。「YouTubeフルマーケティング」を完成させた高橋貴子さんの成功例は、今後、国内の中小企業・個人商店の「YouTube活用の新しい常識」になっていくはずです。

まだYouTubeのビジネス活用を始めていない方でも、今なら充分間に合います。ライバルに追いつき、大きく差をつけるために、最先端のYouTube戦略「YouTubeフルマーケティング」を学んでください。

YouTubeコンサルタント、菅谷信一が満を持して発表する最先端の戦略です。

9月5日と10日の2日間で4回開催し、合計定員は300名のセミナーです。すでに90%の予約が入っています。この「がんばれ!社長」号外広告があなたへのお知らせラストチャンスになるはずです。

受講者特典付き
セミナー詳細・申込みはこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/youtube-seminar